「ほっ」と。キャンペーン

非公式に勝手に応援するブログです


by mayday-mayday

デモコール


「安倍は時給800円で働け」

これはウケている人もいました。

ほか、「安倍は一人で再チャレンジしろ」「過労死から逃げろ」とか

「経団連は恥を知れ」  など。

「ガスト」の店先から、店員が3名ほど覗いてました。
この時点で、「ガストは時給をあげろ」などのデモコール。

マックでも同様でした。
「マックは時給をあげろ」というデモコールのあとは、店員が苦笑いしてました。

サウンドデモは、秋葉原でもやりましたが、今回は視線が優しいとか会話している人もいました。僕の印象では、分かりかねますが。ただ、大久保通りの外国人はデモを見て非常に嬉しそうというか、目が輝いていました。一方、和食レストランの女性店員は、鬼の行列でも見るような顔で見ているのが印象的でしたね。
[PR]
by mayday-mayday | 2007-05-01 19:15